お料理教室について : About my Cooking Class


Hello everyone!
みなさん、こんにちは!


家族と一緒に横須賀に住んでいるアメリカ人女性のLizbethです。
リズと呼んでくださいね。

★実際のクラスの様子です★


アメリカ生まれですが、私のルーツはメキシコです。
幼少期の頃はメキシコに住んでいました。
私のファミリーから譲り受けたレシピと、私のオリジナルのレシピをご紹介しています。


私の家でメキシコの家庭料理を英語で教えています。
また、イタリアとアメリカのフュージョン料理もメニューに登場することがあります。

★実際に一緒にお料理しましょうね★

4~4.5時間のクラスで、1ヶ月に2回~4回開催しています。
個人でお料理教室をしていますので、興味のある方あは是非メッセージを送ってくださいね!

●毎月2回~4回、6名でのクラスです。

●料金は5600円~6400円で、メニューによって異なります。

●メニューは大抵4~6種類(デザート込)、そして飲み物が付きます。

●ときどき、パーティーなどを開催することもあります!

●キッズパーティーを開催することもあります!

●クラスは英語で教えます。




英語の勉強をしている方にも生の英語をエンジョイしていただけると思います。
また、英語がわからなくても、結構なんとかなります!
クラスの中には大抵、数人は英語が出来る方もいらっしゃるので
皆さん助け合いながら楽しくクラスに参加されています。


●お料理教室→お食事→後片付け を皆さんで一緒に行います。

●日本語と英語のレシピをお渡しします。

●エプロン、筆記用具、お持ち帰り容器(お持ち帰りがある場合があります)、
カメラ(撮影をしたい方はどうぞ!)などをご持参ください。



お問合せ: lizbeth.cooking@gmail.com
メールは日本語でも大丈夫です!
お気軽にお問合せください。



0 件のコメント: